入会のご案内

 入会申込書により申込をし、所定の会費を納入したものとする。

正会員 本会の目的に賛同して入会した個人及び団体
賛助会員 本会の目的に賛同し、賛助するために入会した個人及び団体


 なお、本学会の会費は以下の通りとする。

正会員 年額  8,000円
賛助会員 年額  1口 10,000円 (1口以上)


入会申込書

 以下の申込書をダウンロードの上、必要事項を記入し、郵送またはFAXにて国際健康美学会事務局までお送り下さい。
 申込書のダウンロードはこちらをクリックしてください


 入会申込書はPDF形式のファイルとなっています。
 PDFファイルを閲覧するにはAdobe社のAdobe Reader(旧Acrobat Reader)をご利用下さい。
 Adobe Readerは以下のリンク先から無償でダウンロードできます。 Adobe Reader


入会に関するQ&A

入会するための基準がありますか?また、資格は必要ですか?
本会の目的に賛同される方であれば、どなたでも入会できます。
オンラインでの入会申込はできますか?
オンラインからの入会申込は受け付けておりません。
お手数ですが、所定の入会申込書をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送でお送り下さい。
入会申込書がダウンロードできない、または印刷する設備が無い場合には、学会事務局まで入会申込書をご請求下さい。


活動内容に関するQ&A

会員には、研修会や学術大会への参加義務はありますか?
特にありません。
会員になることで、研修会・大会での特典はありますか?
参加費用が会員割引価格になります。
トップページ トップページ
エステティシャンとしての資質向上の為に エステティシャン・セラピストと
しての資質向上の為に
総合的健康美学論 総合的健康美学論
総合的健康美学研究 総合的健康美学研究
国際健康美学士になるには 国際健康美学士
になるには
エステティックコーチ資格認定講座 「エステティックコーチ」
資格認定講座
メールマガジン メールマガジン
健康と美に関する相談室 健康と美に関する
相談室
エステティックにおけるマネージメント・経営 エステティックにおける
マネージメント・経営
役に立つ情報(イベント・図書他) 役に立つ情報
(イベント・図書他)
国際健康美学会とは 国際健康美学会とは
理事長ごあいさつ 理事長ごあいさつ
認定制度 認定制度
入会のご案内 入会のご案内
大会・研修会 大会 ・ 研修会
ニューズレター ニューズレター
お問い合わせ お問い合わせ
アクセス/地図 アクセス/地図